良肌研究室『泡洗顔料(150ml)』使ってみました

株式会社NAKAGAMIさんから商品提供をいただきました


株式会社NAKAGAMIさんの
良肌研究室『泡洗顔料(150ml)』
のモニターに参加しています。



『泡洗顔料(150ml)』の特長

極密でつっぱらない泡匠のフェイスウォッシュ
もっちりキメ細やかな極密泡がお肌をやさしく包み、皮脂や汚れをスッキリ落とします。
アミノ酸系洗浄成分と、植物由来の界面活性剤APGを配合し、
お肌へのやさしさと泡立ちの良さを両立しています。
5つの成分(香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール)が無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
PRODUCTS|良肌研究室



アルカリ性の低刺激性泡洗顔です。
良肌研究室さんのアイテム初めて使います♪
無添加で肌に優しそうなイメージ。



シンプルなデザイン。
ポンプを押すだけで泡がそのまま出てくる容器。
泡立てる必要がないから忙しい朝に時短できます。

■使い方
ピンポン玉3個分の泡量を目安に、決してこすらず、モフモフと押すように洗います。
夜はクレンジングの後に、朝も夜のスキンケアの残りと
寝ているうちの皮脂の汚れを泡洗顔でキレイにOFFしましょう。
すすぎもタオルでのふき取りも“こすらない”のが前向き肌をつくる洗顔のルールです。



柔らかい泡です。
モチモチ弾力泡というよりは
ふんわりやさしい泡という印象があります。



適量はピンポン玉3個分
確かにそのくらい出せば擦らずに泡で洗える感じ。
150ml入りなので無くなるのははやいような気がします。



香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールが無添加
穏やかな洗浄力が特徴的です。やさしく洗えます。
スッキリサッパリした使い心地ではなく、洗い上がりはしっとりです。


つっぱらず潤いを残してくれるので
長時間のマスク生活でゆらぎがちな肌に悩む方、
敏感肌や乾燥肌の方に良さそうだと思いました。
ゼラニウムやラベンダーの清々しい香りも好印象です。



良肌研究室『泡洗顔料(150ml)』
品名:FLS泡洗顔
内容量:150ml
価格:1,320円(税込)


株式会社NAKAGAMIさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→