『ドゥ・ラ・メール アイケア サンプル3点セット』お試ししました

#PR #ドゥラメール
ドゥ・ラ・メールさんから提供いただきました


ドゥ・ラ・メールさんの
『ドゥ・ラ・メール アイケア サンプル3点セット』
のモニターに参加しています。



『ドゥ・ラ・メール アイケア 3点セット』の内容と特長

●ドゥ・ラ・メール アイ トリートメントのベストセラー『ザ・アイ コンセントレート』
デリケートな目もとをうるおし、透明感やキメを整えることで、
健康的で生き生きとした印象の肌へと導く贅沢なアイトリートメント。

●目もと専用美容液『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』
なじませると、うるおい、引き締まった肌に導く目もと用美容液。
肌になじませると、独自のストレッチ マトリックス コンプレックス*が、
糸を織り合わせたかのような"ネット"状に広がり、目と眉のまわりの肌を包み込みます。
パワフルなシーアルゲなどの海の恵みが、角層深くまで浸透し、
うるおいを与え、すっきりとして上向きの肌印象へと導きます。
(*アーモンドエキス、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、プルランなどからなる独自の整肌成分)

●保湿クリーム『クレーム ドゥ・ラ・メール』
ドゥ・ラ・メールのアイコンとして世界中に愛されているベストセラーの保湿クリーム。
顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身にお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ・アイ コンセントレート
ザ・モイスチャーリフト アイ セラム
クレーム ドゥ・ラ・メール
ドゥ・ラ・メール


ラグジュアリースキンケアブランド、ドゥ・ラ・メールの
年齢を感じやすい目もとをケアするアイケアシリーズのサンプルをお試しました。



内容は上記にもあるように
『ザ・アイ コンセントレート』
『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』
の他、『クレーム ドゥ・ラ・メール』
も頂きました。大好きなクリームなので嬉しい!


使い方や順番は以下の通りです。


■使い方


【1】『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』



朝と夜、化粧水や美容液などで肌を整えた後、
『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』1滴を
両目の周りにやさしくなじませます。



たったの1滴!?と思いましたが、大丈夫、ちゃんとのびます。
適量で目の周りぐるりとカバーできます。


肌においてさっとのばすとすーっと染み込みます。
心地よく、さっぱりした使い心地。


【2】『ザ・アイ コンセントレート』



その後『ザ・アイ コンセントレート』をなじませます。
目尻から目頭へ目の輪郭に沿うように伸ばし、
指先でやさしくパッティングしながらなじませます。



濃厚ですがなめらかなクリームです。
こちらも少量でものびがいいですね。
潤いを感じるテクスチャー。


ただちょっと油焼けしたような香りが。
目もとのみに使うので馴染ませた後は気になりませんでしたが…


【3】『クレーム ドゥ・ラ・メール』



スキンケアの最後に、直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、
『クレーム ドゥ・ラ・メール』を使います。
パール1粒大を手のひらに伸ばし、両手で包み込むようにして半透明になるまで温めてから、
やさしくパッティングするように肌になじませます。



こっくり濃厚クリームです。
適量を手のひらにのばして体温であたためてから使います。
スペシャルなアイケアもクリームできっちり蓋をして完結


やっぱり落ち着くこの香り…
はっきりと好き嫌い分かれそうですが、
わたしはこの独特のパウダリーな香りが好きです。
秋冬はこのクリーム、特にいいですね。


+++



3点ライン使いしてみての感想…


引き締めて、潤いを加え、最後に更に潤いでカバー、の流れが
自分の肌には合っていたようです。心地よく使えました。


いつか現品サイズを使ってみたいドゥ・ラ・メール。
贅沢なアイケアを体験できました。



■製品名:ザ・アイ コンセントレート
■内容量:現品15mL


■製品名:ザ・モイスチャーリフト アイ セラム
■内容量:現品15mL


■製品名:クレーム ドゥ・ラ・メール
■内容量:現品30mL〜


ドゥ・ラ・メールさんありがとうございました。


ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。


ザ・アイ コンセントレート
ドゥ・ラ・メール


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆『ザ・モイスチャーリフト アイ セラム』
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆『ザ・アイ コンセントレート』
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆『クレーム ドゥ・ラ・メール』
■コスメスポへの投稿記事はこちら→☆『クレーム ドゥ・ラ・メール』