Areti.(アレティ)『モイストケア ドライヤー Kozou (子象) ピンクゴールド』使ってみました

#PR #アレティ
Areti.さんから提供いただきました


Areti.(アレティ) さんから
『モイストケア ドライヤー
Kozou (子象) ピンクゴールド D1621/PK』

を頂きました。



『モイストケア ドライヤー Kozou (子象) ピンクゴールド』の特長

サロンでのトリートメント後のような潤いヘアを実現する美容ドライヤー
美容皮膚科などでも用いられる3色のLEDライトとマイナスイオン髪に潤いとツヤを与えます。
内部にはマイナスイオン発生器を搭載し、大量のマイナスイオンを放出
6段階の風量調節機能付きで、お子様など一般的なドライヤーでは負担の大きいデリケートな髪質にも対応
持ち運びや収納もかさばらない折り畳み式。
折りたたむとハンズフリー使用も可能海外対応なので旅行時にもぴったり。
約15分間で自動的に電源がOFFになる安全装置付き

さらに詳しい商品情報はこちら
LED ドライヤー Kozou|アレティ公式ストア – Areti Japan



アレティさんSNSで行われていた
プレゼントキャンペーンに当選し頂きました。



ラバーシリコンマットと取説が入っています。
マットは持ち運ぶためにドライヤーを巻く時に使ったり
ハンズフリーで使用する際に敷いたり。



ピンクゴールドは新商品です。
なかなか可愛らしい色です。そんなに派手めではないです。



コンセントプラグにも色が付いているので
抜き差しの時にしっかり掴めて便利。



下のピンクのボタンが電源。
押したらすぐつかないんですよね、ワンテンポ置いてからつきます
なので何度か押しちゃうことが未だ続いてる…


上のゴールドのボタンはLEDライトの切り替え。
美容皮膚科などでも用いられる3種類のLEDでケアできます。
綺麗に光るのでちょっと楽しかったり。
長押しすると温風・冷風の切り替えが出来るのは便利。



風量調節はダイヤル式。
くるくる回して簡単調節…とのことですが、
感覚的なものに頼らなければならないので個人的には少し不便かも。
レベルが書いてあった方が
毎回『風を感じながら操作』しなくていいので楽だと思う。
これは慣れるまでまだ時間がかかりそう。
ちなみに音は風量の割にちょっと気になりました(慣れますが)



見た目の大きさの割に軽いです!
使い終わったとも手首が疲れていない
そしてピンクゴールドの部分が全く熱くならない。



肝心の使い心地は…髪が潤いますね。


風量はそこそこありますが(大風量とまでもいきません)温度は低め。
なので最初は乾くまでに時間がかかりそう…と思いましたが
このくらいの適度な温度の方が髪が傷まないと分かりました。
熱風じゃなくてもきちんと潤いながら乾かせるんですね。
素敵な商品を頂きました。もっと髪を大切にしよう…



『モイストケア ドライヤー Kozou (子象) ピンクゴールド』
重量:480g
使用サイズ:198mm(W)×210mm(H)×75mm(D)
折りたたみサイズ:105mm(W)×210mm(H)×75mm(D)
消費電力:800W〜1000W (100Vで使用時)
価格:オープン


Areti.(アレティ) さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→