加藤産業『ムッティファインカットトマト&トマトピューレ・ペズロスパゲッティ』頂きました

#PR #ムッティ
カンピーさんから提供いただきました


加藤産業株式会社 カンピーさんから
『ムッティファインカットトマト
ムッティトマトピューレ
ペズロ スパゲッティ早ゆでパスタ』

3点セットを頂きました。



カンピー(@kanpy0822)さんの
『公式instagramフォローキャンペーン』
で当選しました。
パスタ好きだしトマト好きだし嬉しい当選でした♪

■ムッティ
イタリアのトップブランド
ムッティ社は1899年にイタリアの美食の町・パルマで創業された老舗メーカーです。
トマト加工品を多数取り扱っており、ブランドの知名度はイタリアでもトップレベル。
その確かな味と高い品質から今では世界中で愛されています。

さらに詳しい商品情報はこちら
ブランド別商品一覧 | MUTTI | 加藤産業株式会社

■ペズロ
南イタリアの太陽と水に恵まれた本場のパスタ
良質のデュラム・セモリナ100%を使用し“ORODI NAPOLI”(ナポリの金)の称号を得て
広く世界の人々に愛されているパスタのトップブランドです。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.katosangyo.co.jp/product/brand/Pezzullo/


早速トマト缶とトマトピューレを使って
『鶏肉のトマトソーススパゲッティ』を作りました。



やばい!おいしい!
最近自宅で作ったパスタで一番美味しくできた!
家族にも好評で嬉しかったな。


トマトの旨みが濃厚です。
程良い酸味とトマトの旨みのバランスがいいですね。
特にトマトピューレが気に入りました。ボトルもかわいい。
全部リピートしたい


加藤産業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→