サンソリット『モイスチャージェルクレンジング』使ってみました

#PR #サンソリット
サンソリットさんから提供いただきました。


サンソリットさんの
『モイスチャージェルクレンジング』
のモニターに参加しています。



サンソリット『モイスチャージェルクレンジング』の特長

美容成分で洗うから、うるおいだけを残す
肌へのやさしさを第一に考えたジェルクレンジング
角質ケア成分、保湿成分、植物エキスなどこだわりの美容成分を20種類配合
肌のうるおいは保ち、メイクや汚れだけをしっかり落とします。
乾燥・敏感肌の方はもちろん、肌悩みや肌質を問わずおすすめです。
オイルフリーのため、まつ毛エクステの方にもお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ホームケアシリーズ ラインナップ | 株式会社サンソリット - 医療関係者様向けサイト


リニューアル発売された
敏感肌・乾燥肌にも使えるクレンジングジェルです。



使いやすいポンプタイプの容器です。
真っ青な容器が印象的。
でもネーミングが一般的で他メーカーと混同しそう…


惜しいのは『乾いた手で』使うクレンジングということです。
お風呂場で落とす機会が多いので
濡れた手でも使える方がありがたいな。


以下メイク落ちレポートです。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


とろっとなめらかなジェルクリームです。



メイクにしっかり絡みつきキャッチしている感触。
液だれもしないですし、馴染ませやすい。
そしてアイメイクが一気に緩んだのはびっくりです。


肌に優しいものはメイク落ちも穏やかな印象がありますが
こちらは全体的に落ちるスピードが速い
かといって、肌がつっぱったりすることなく、しっとりした使い心地。
まるで美容液でクレンジングしているような穏やかな使用感。



サンソリット『モイスチャージェルクレンジング』
内容量:200mL


サンソリットさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→