ロッテ『和漢のミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>』食べてみました

#PR #和漢のミルクチョコ
ロッテさんから提供いただきました


株式会社ロッテさんの
『和漢のミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>』
のモニターに参加しています。



『和漢のミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>』の特長

9種の和漢植物エキスパウダーを配合した自然の恵みのチョコレート
ロッテ独自の技術によりチョコレートと合わせることでマイルドに仕上げました。
やさしい甘さと味わいが心ほぐれるひとときを提供します。
いつでもどこでも好きなタイミングで、自然の恵みをチョコでおいしく

さらに詳しい商品情報はこちら
チョコレート|お口の恋人 ロッテ



2018年4月3日(火)に全国で発売される
和漢植物エキスパウダー入りのチョコレートです。



3箱頂きました。
チョコ好きの家族とシェア。



個包装になっているので
好きな時に好きな場所で味わえます。



粒は小さめ。
ぎゅっとこの1粒に9種もの和漢植物が配合されています。



公式サイトの画像より…内容は、
『ケイケットウ、ベニバナ、クチナシ、アサ種子、ナツメ、ダイダイ、ショウガ、カンゾウ、ハッカ』
となかなかのラインナップ。
味わいが不安になるところではあります(笑)


バリバリ漢方薬の味がするのだろうか…
とおそるおそる口にしてみたら、意外な甘さ
ミルクチョコはロッテさん安定の美味しさですね。



後味にほんのり漢方の香り。ほとんど違和感ないですね。
苦味渋味というよりは、ハッカやショウガのほのかな味


大人向けのチョコレートですね。
珈琲や紅茶、日本茶にとても合う。お酒とも一緒に楽しみたいな…。


身体に良い和漢食物をいつでも
気軽に摂り入れられるチョコっていいですね。
お店で見かけた時はぜひ♪



『和漢のミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>』
内容量:57g(14粒入)


株式会社ロッテさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→