日清シスコ『チョコフレーク』食べてみました

#PR #チョコフレーク
日清シスコさんから提供いただきました


日清シスコ株式会社さんの
日清シスコ『チョコフレーク』
のモニターに参加しています。



『チョコフレーク』の特長

チョコフレークが、食べたい分を食べたい時に食べられる
便利なチャック付きスタンドパックになりました。
マイルドなコクのガーナ産カカオと華やかな香りのエクアドル産カカオをブレンドした、
新配合の“Wブレンドカカオチョコレート”で、
より一層カカオのコクと香りがアップした、ロングセラーのチョコスナックです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nissin.com/jp/products/items/8840



1968年発売のロングセラーのチョコフレーク!
懐かしいなあ、そういえば最近食べてなかった。


わたしにとっては久しぶり、
息子にとっては初めてのチョコフレーク。



スタンドパックというのがいいですね。
チャック付きだから好きな時に好きなだけ、
保存もきくし、便利だと思います。



香ばしいコーンフレークのザクザク食感と、
どっしり濃厚なチョコレートのバランスが美味しい。


そうか、中のコーンフレークは
シスコーンを使っているんですね!知らなかった~



チョコレートが思いのほか大人の味でした。
まったりコク深いのだけど、
でも後味は塩気も感じて不思議とさっぱり
クセになって、ついて手が止まらなくなります



今までは普通にそのまま食べていたけれど、
今度牛乳をかけて食べてみよう♪絶対おいしいですよね。



『チョコフレーク』
内容量:80g


日清シスコ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→