六花亭おやつ屋さん6月分『4種のプリン 彩とりどり』

『4種のプリン 彩とりどり』忘れないうちに6月分アップするぞ!
まだ味覚えてるぞ!


+++


4月のおやつ屋さんは『4種のプリン 彩とりどり』



内容は…

チーズクリームチーズを使ったプリンに桃をつかったメルバソースを組み合わせ、
さわやかな味わいに仕上げました。
生チョコ:優しい甘さの蒸し焼きミルクチョコプリンに濃厚な生チョコガナッシュのソースを重ねました。
抹茶ミルク:ほろにが抹茶と練乳の甘さが良く合う、王道の組み合わせのプリンです。
ごま:黒ごまプリンの下には白ごまキャラメルソース。ごまづくしの組み合わせです。



美しい。包装紙のデザインも素敵。
今月は史上最多の3箱注文でした。やりすぎです。
これは争奪戦になるかと思いまして…
夫は今月も1箱独占。思う存分食べてくれと。



チーズ、相当美味しかったです。
六花亭仲間(誰だ)の間でもチーズ人気断トツでした。
メルバソースとの相性も勿論良かったのですが
チーズそのものの味わいが濃厚ながらもくどくなくて
いつまでも口の中で味わっていたいくらい。
生チョコは息子独占状態。ついにチョコの美味しさを知ってしまったか…
抹茶ミルクは、あまり練乳感なかったので残念。さっぱりめでした。
ごまは、かなりごま。ごま好きのためのごまプリン。
キャラメルソースがもう少し主張してても美味しかったと思う。


満足。3箱正解。来月は何かなー