イシュア『スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス』使ってみました

#PR #イシュア
イシュアさんから提供いただきました


イシュアさんの
『スマイルコスメティック
ホワイトニングデンタルリンス

のモニターに参加しています。



『スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス』の特長

歯を白くし、息をきれいにする、ホワイトニングケアのデンタルリンス
イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにします。
ホワイトパウダーが口臭の原因となる舌の汚れ(舌苔)を落としやすくし、口中を浄化します。
フレッシュピーチミントの香りで息をスッキリ爽快に。アルコール配合製品。

さらに詳しい商品情報はこちら
スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス



デンタルリンスにホワイトニングケア機能をプラス。
口臭ケアだけじゃなく、歯の美白ケアにも特化した商品。



カバーを取るとツルンとシンプルなデザインの容器。
キャップがコップになってます。



きゅっと押して出す容器。
時々液だれしちゃう。不器用か。



内側に目盛りが付いているので適量が分かりやすい。
使い方は通常のデンタルリンスと同様です。
適量(約10ml)を口に含み、そのまま約20秒ほどすすいだ後にブラッシング。


開封時、ものすごいアルコールのニオイがしました。
お酒か!?てくらいの…なので刺激が心配でしたが、
最初はピリッとするものの、使ってると慣れます。


普段は(気分で)低刺激とアルコールを行ったり来たりしているので
それほど感じませんでしたが、ずっと低刺激を使っている方だと
アルコールの強さが気になってしまいそう。何となく。



でもこれちょっとクセになります
正直歯の美白、までは実感できませんが
かなり口内が爽快になって気分もリフレッシュできます。


『フレッシュピーチミントの香り』とありますが
ピーチはわずかで、ほぼミント。物凄く辛いわけでもなく、
すすいだ後は爽やかなミントが広がります。後味悪くない。


朝起きてすぐすすぐと気持ちよくスタートできる。
舌苔もケアできるデンタルリンスは魅力的。


250mlと量は少なめなので(いつも900ml使ってるからそう感じるのか…
無くなるのやっぱりはやい感じします。大容量欲しい



『スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス
内容量:250ml


イシュアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


イシュアさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→