リソウコーポレーション『リペアローション』使ってみました

#PR #リソウコーポレーション
リソウコーポレーションさんから提供いただきました。


リソウコーポレーションさんの
『リペアローション』のモニターに参加しています。



リソウファンページファンサイト参加中


『リペアローション』の特長

美容成分の濃度が高いことから、まるで美容液のようなしっとり感を持ったローション
洗顔後の肌を整えるとともに、生命体成分や植物由来の美容成分が
潤いの補給とエイジングケア※を行い、透明感のある若々しく見える素肌を目指します。
優しさを追求した100%天然由来の処方により刺激を抑えたことで、
敏感肌の方でもご使用頂けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】リペアローション SO|基礎化粧品はリソウ



エイジングケア※美容液『リペアジェル』の成分を配合した
低刺激ローションです。



高級感のあるボトルで
140mLですが大きく感じます。



最後まで衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。
隅々までピカピカ〜



ほんの少しだけとろみを感じます。
馴染むのはやや遅いですね。すっと入ってはいきません。
ゆっくりハンドプレスして馴染ませて行く感じですかね。



時間はかかりますが、
しっとりした使い心地でうるおいを感じるテクスチャー。



香りもなく、そういった意味では使いやすい化粧水です。
他のアイテムとも相性が良いですしね。
夜にゆっくりローションパックするのもいいかも。
しっかり馴染ませたら良い仕事すると思います。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『リペアローション』
内容量:140mL(約60日分) 


リソウコーポレーションさんありがとうございました。


★リペアローション販売サイト★


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→