『ココエッグ リンクルローション たまご化粧水』使ってみました

#PR #ココエッグ
ネットランドジャパンさんから提供いただきました


ネットランドジャパンさん
『ココエッグ リンクルローション たまご化粧水』
のモニターに参加しています。



『ココエッグ リンクルローション たまご化粧水』の特長

卵由来の天然成分『加水分解卵角膜エキス』配合乾燥小じわケア化粧水
しっとりしているのにベタつかない感触。
お肌にスッとなじみ、乾燥小じわを目立たなくします。
コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパックするとさらに効果的です。
無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー。
機能性評価試験済(抗シワ)

さらに詳しい商品情報はこちら
ココエッグ リンクルローション たまご化粧水



卵由来の天然成分配合の大容量化粧水です。
コスメの成分としてはあまり聞き慣れない
『卵角膜エキス』タンパク質、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸
構成された美容成分だそうですよ。卵にそんな力があったとは…



容器はデザインも形もシンプル。
500mlとたっぷりならポンプタイプが使いやすい
(でも1,000円以下にするなら仕方ないのかなあ…



香りのない白濁色の化粧水です。
かなりシャバシャバで、さらっとしております。
馴染みはそれほどよくない感じもしますが…
べたついたりぬるついたこともなく、ほどよくしっとりした使い心地。



いわゆるプチプラコスメなんですが
かなり機能的な化粧水ですね。


乾燥小じわ目立たなくさせる効果を認められた化粧水とのことで
『効能評価試験をクリア』しているとか。
確かに、たっぷり馴染ませた後の肌はふっくらしっとりして
潤いが長く続くし、コットンパックすると更に効果が感じられる。


顔だけではなく、身体にも使っています。
年齢が出やすい首、デコルテ、手肌にも。
惜しげもなく使える大容量ならではの使い方ですよね。
コスパはかなり良いのでおすすめ。



シーンズ『たまご化粧水 ココエッグ リンクルローション』
内容量:500ml


ネットランドジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ネットランドジャパンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→