コーセー『インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション』使ってみました

#PR #インフィニティ
コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんの
インフィニティ
『アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション』

のモニターに参加しています。



インフィニティ『アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション』の特長

角層細胞ひとつひとつをたっぷりとうるおわせ
肌本来の美しさが目覚めたような しっとりなめらかな肌にみちびく化粧水
バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。
肌の深部(角層)からみなぎるような、みずみずしいハリを与えます。
オレイン酸乳化処方を採用
心を豊かにうるおす フローラルウッディのやさしい香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.kose.co.jp/infinity/series/infinity/items/skincare/advanced_moisture_concentrate_lotion.html



コーセーさんのインフィニティ、初めて使います♪
シックなダークカラーのボトルがカッコイイ
大人のイメージですね。高級感もあります。



美容液のようなプッシュタイプの容器ですが



中身はサラサラの半濁色の化粧水。
なんか贅沢感あるな…



サラサラとしつつややまろやかなテクスチャーで、
すっと気持ちよく肌に染みわたります。
思ったよりずっと爽やかなさっぱり系の化粧水
さっぱりしているのでたつきもないし、ぬめり感もない。



つけたときはしっかり香るので、好き嫌いがわかれるかもしれない。
フローラルウッディで、残り香はほのかにマグノリアみたいな感じ。
華やかな香りが好きな方は多分大丈夫。


目もと口もとにさらに重ねて馴染ませると◎
季節関係なく使えそう。ライン使いしたくなる使用感です。



『インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション』
内容量:ハーフサイズ 80ml、本体 160ml、付けかえ用 160ml


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→