和肌美泉『洗い流す泥パック ヨモギ』使ってみました

#PR #和肌美泉
株式会社フォーエスさんから提供いただきました。


株式会社フォーエスさんの
和肌美泉『洗い流す泥パック ヨモギ
のモニターに参加しています。



『洗い流す泥パック ヨモギ』の特長

天然ヨモギ葉エキスを配合し、肌荒れやニキビを防ぎ、ハリのあるスベスベ肌へ導くフェイスパック。
カオリンとベントナイトのWクレイ毛穴の汚れをしっかり吸着して落とし、
和漢植物エキスが肌を優しく穏やかにケアします。
19種類の植物由来成分、プラセンタエキス、ヒアルロン酸など美容成分も配合
お風呂で使えてそのまま洗い流せるので、手軽に美肌ケアができます。
無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.four-s.net/hadabisen



天然ヨモギ葉エキス配合の
お風呂で使える洗い流すクレイパックです。



最後まできっちり絞れるタイプのチューブ容器。

■使い方
適量を手にとり、顔全体に2mmほどの厚さで塗布します。
5〜20分後、ぬるま湯できれいに洗い流します。
洗い残しがないよう、しっかり洗い流し化粧水等で肌を整えてください。



こっくりなめらかなテクスチャー
パステルカラーとはいえ、なかなかインパクトのある色。



肌にのばしやすいです。
なめらかなのでスルスルのびていきます。
肌に密着するので液だれすることがなく非常に塗りやすい。



上の写真は塗ってから10分後くらい。
表面はややカピカピして被膜感がありますが、
お風呂の中で使うと湿気であまり感じない。


洗い流す時は肌にぴた〜っと密着していた分サラっとは流れない
でも色が付いているのでどこの部分が残っているのかは分かりやすい。
洗い流すことも含めてお風呂場での使用をおすすめします。


香りはクレイそのものですね。
わたしはあまり気になりませんでした。



洗い流した後はすっきりしているけど、どこかしっとりした使い心地。
入浴時に使うと待ち時間も苦にならず、
楽しいバスタイムを過ごさせて貰っていますよ(毎回息子が爆笑します…)



和肌美泉『洗い流す泥パック ヨモギ
内容量:180g


株式会社フォーエスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→