『BellaPelle ストレートミスト』使ってみました

#PR #BellaPelle
BellaPelleさんから商品提供をいただきました


BellaPelleさんの
『BellaPelle ストレートミスト』
のモニターに参加しています。



『BellaPelle ストレートミスト』の特長

ウォータータイプでベタつかず、さらさらな質感に仕上げるアウトバストリートメント。
特殊成分LCMCがくせ毛、パサつきの原因を解消、
更に4種の保湿成分がキューティクルのダメージを修復、
6種類のボタニカルエキスが髪にうるおいをあたえます。
使い続けることで美容成分が浸透し、くせ毛、パサつきに悩まない髪質が期待できます。
洗い流さないトリートメントとしても、毎朝の寝癖直しとしても使用できます。
オイルタイプじゃないからベタつかない、サラッとしているのにスタイリングが思い通り。
シュシュっとスプレーし、ヘアアイロンかドライヤーで梳かすとより一層効果的です。
上品なリッチで優雅な気分をイメージさせるラグジュアリーフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://bella-pelle.jp/sm-cp/cosme/index.html



ウォーターミストタイプ
アウトバストリートメントです。



ボタニカルのイメージのパッケージがかわいい♪
100mg入りで持ち運びにも良さそうです。



中身はさらっと化粧水のような感じ。
ぷしゅっとスプレーして使いますが、
熱を与える事で効果がでることもあり、
ヘアアイロンやドライヤー前に使うようにしています。


普通にスプレーしても髪の毛の表面にしかつかないので、
髪をかきあげて内側にも馴染むようにスプレー。
その後ブラシなどで全体的に行き渡るようにします。
スプレーは手があまり汚れないのでいいですね。



翌朝は少し膨らんで寝癖が付きやすいので(当方髪にうねり有)
朝のスタイリングの時にも使っています。
ぺたんこ髪に悩む方にもいいなと思います。



爽やかなアクア系フローラルの香り
終始軽やかで、しなやかな手触りです。
ヘアオイルのべたつきが苦手な方にはいいかも。
使い続けることで美容成分が浸透して、
くせ毛やパサつきが軽減されるそうなので期待して使い続けてみます。



『BellaPelle ストレートミスト』
内容量:100mg


BellaPelleさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→