City Lites『白いベークドチーズケーキ』食べてみました

#PR #CityLites
CityLitesさんから提供いただきました


City Litesさんの
City Lites『白いベークドチーズケーキ』
のモニターに参加しています。



『白いベークドチーズケーキ』の特長

90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで、
表面に焼き色を付けずに焼いた、白いベークドチーズケーキです。
クリームチーズ本来の滑らかな口溶けが堪能できます。
原材料にはオーストラリア産、国産サワークリームをたっぷり使用して、
卵には栄養価がとても高い、国産の地養卵の卵黄のみを使用しています。
不純物が一切ない濃厚なベークドチーズケーキです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://citylites.thebase.in/items/8796029


オーストラリア産、国産サワークリームを使った
白いベークドチーズケーキです。



箱の窓から覗くケーキ、確かに真っ白♪
一見レアチーズケーキっぽいのですが、
中身はどっしり系のベークドチーズケーキ。



ベイクドなのになぜ焼き色が付いていないかというと、
90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにするからだそう。


冷蔵かと思いきや、常温で届きました。
しかも賞味期限は長めの30日。
期限が長いと贈り物にも使い易いですよね。



常温でまったりチーズを楽しむのも良いですが、
しっかり冷えたものが食べたかったので冷蔵庫に保管しました。



ひとくちめから最後までずっと濃厚なチーズを楽しめます。
当初4号サイズって小ぶりだな、なんて思ってたのですが食べて納得。
この濃厚さなら4号が丁度いいかも…!


飲みものは濃いめの珈琲と一緒に頂くのが一番好みでした。
ケーキの味が濃い分、とても合いますね。



あとCity Litesさんお薦めの『塩と胡椒を軽くふって』という食べ方が美味。
粗挽きのブラックペッパーをふりかけて食べたら
チーズの風味が引き立って、とても美味しかったです。
甘さも濃いので、気になる方はブラックペッパーで調整するのがお薦め。



なめらかでクリーミーな口当たりは絶妙ですね。
チーズのスイーツが好きな方は満足できるのではないでしょうか。


『白いベークドチーズケーキ』
内容量:4号サイズ1台


City Litesさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス



Instagramへの投稿記事はこちら→