良肉問屋『本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』食べてみました

良肉問屋さんの
『本家かつめし
黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』

のモニターに参加しています。



『本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』の特長

上質な肉汁が溢れだす一度食べたら虜になる高級ハンバーグ。
厳選した黒毛和牛100%の使用のハンバーグをご賞味ください。
様々の部位から研究を重ね完成させた究極のハンバーグです。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】【お歳暮 肉 ギフト】特選プレミアム霜降りハンバーグ 黒毛和牛の生ハンバーグ 6個入り ギフト 贈り物 プレゼント お中元 敬老の日 お歳暮 御歳暮 美味しいもの お取り寄せグルメ お祝い 誕生日 お肉 高級 送料無料:良肉問屋



冷凍便で風呂敷に包まれた状態で届きました。
高級感のある外箱に包まれていて、
贈り物にぴったりの外見です。



約120gのハンバーグが6個入っています。
個包装になっているので、
好きな分を好きなだけ食べることができます。



焼き方の説明書も同封しているので安心。
凍ったままの場合・解凍した場合の両方の焼き方が記載されています。



冷凍のままの状態だと、
あまりにツルっとしていて粗びき感はないです。
蓋をして弱火でじっくり中まで火を通します。



焼く前はぺったりした形でしたが、
火を通すとふっくら膨らみました
ツルっとした感じもなくなり、
竹串を刺すとじゅわっと肉汁が溢れます。



キメ細かいなめらかな口当たりのハンバーグ。
肉肉しさはあまりなく、さっぱりと頂けます
粗びきがお好みの方には物足りなさを感じられるかもしれませんが、
こちらは優しく上品な味わいのハンバーグで美味しかったです。


説明書通りに焼いたら、結構焦げ目で強くつきました。
そうなると外はこんがりカリカリ食感で、中はふんわりなめらかに。


焦げ目が気になったので少し水を敷いて
蒸し焼きにしてみましたが、最初よりもジューシーに焼けました(写真参照)
使うフライパンで仕上がりが変わってきそうなので、
火加減に注意しながら焼くと良さそうです。


ソースのレシピを参考にしてみました。
レシピ通りだとかなり甘めのソースですが、
子供には好評でした。お肉には合うみたいですね。



国産の黒毛和牛100%使っている点が良いと思います。
冷凍&個包装なので保存もしやすいし、
高級感のある仕様で贈り物にも最適



『本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』
商品名:生ハンバーグの黒毛和牛100%使用
内容量:約120g×6個入り


良肉問屋さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→