スマック『素材100% 小魚ちっぷす』試してみました

#PR #スマック
株式会社スマックさんから提供いただきました


株式会社スマックさんの
スマック『素材100% 小魚ちっぷす』
のモニターに参加しています。



『素材100% 小魚ちっぷす』の特長

特殊製法『瞬間高温高圧焼成法』でにぼしを一瞬で焼きあげました。
焼入れ、加工を一瞬で行うのでうま味と香り、栄養を逃しません。
割れやすいので、猫ちゃんのお口の大きさに割って与えることができます。
ふやけやすく割れやすいので硬いフードが苦手なシニア猫ちゃんや
食欲のない時のふりかけとしてもご使用いただけます。
原材料は素材のみの、無添加・無着色。国内製造なので出来たてをお届けできます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.smack.co.jp/cat_food/item18.html


株式会社スマックさんのおやつ、
本当に優秀なんですよね。うちの黒猫さんも大好きです。


今回は特殊製法で風味とおいしさを
ギュッと凝縮したにぼしのおやつ。



酸化防止剤や着色料が無添加
そして国産の原材料を使っています。



見た目がもうにぼしそのもの。
混じりっけが一切ない所がいいですね。



しかも栄養も旨みもそのままなので
猫が嫌いなハズがないですね…
すぐに黒猫さんがやってきました(笑)
スマホの前に入り込む黒猫の後頭部。
猫の後頭部ってなんでこんなにかわいいのでしょうか。


高齢猫なので、最近食欲も減退しています。
なので『小魚ちっぷす』はご飯のトッピングとしてあげています。
いつものご飯も『小魚ちっぷす』をかけたら
食い付きが良くなり、必要量を完食してくれるので助かっています。


簡単にふやかすこともできるので
猫の食欲や体調に合わせてアレンジできるのがいいですね。
国産のおやつを探している方に。



『ペット大好き!』さんのモニターイベントに参加しています。


『素材100% 小魚ちっぷす』
内容量:8g
原産国名:日本
価格:オープン


株式会社スマックさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→