メリーチョコレートカムパニー『プレミアムカカオフルサブレ』食べてみました

#PR #メリーチョコレート
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんから提供いただきました。


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
『プレミアムカカオフルサブレ』
のモニターに参加しています。



『プレミアムカカオフルサブレ』の特長

チョコレートブランドならではの技術と製法で作り上げた、
東京みやげとして大人気の『カカオフルサブレ』にプレミアムバージョンが誕生。
フランス産の発酵バターとロレーヌ岩塩を使用した生地に
ビターチョコレートチップ、ストロベリー、ラズベリーを加え
ザクザクした食感に焼き上げたチョコレートサブレです。

公式サイトはこちら
チョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツのメリーチョコレート



メリーチョコレートさんの人気商品『カカオフルサブレ』に
更に贅沢な味わいのプレミアムタイプが登場しました。


1箱18枚入っています。
ギフトとしても丁度よい量だな~
化粧箱もシックで高級感があるので手土産に最適ですね。



1枚ずつ個包装されているのが良いですね♪
とても食べやすいです。



早速午後のおやつに頂きました。
まず、ザクザクの食感がとても良いです!美味しい!
そしてカカオの味が濃厚…!軽い歯触りながら味が深い。



フランス産の発酵バターを使っているとの事、
濃厚でほろ苦いカカオと塩気のバランスもよく、
まさに大人のサブレですね。


ストロベリーとラズベリー2種のベリーがいいアクセントに。
カカオとベリーの相性は言わずもがなですよね、最高に合います。
華やかでフルーティーな味わいがクセになりそう。


今までメリーチョコレートさんはチョコレート一択でしたが
チョコ菓子もとっても美味しいのですね♪
チョコブランドならではのカカオの美味しさに感動。
東京のお土産として頂いたら嬉しくなっちゃいます。
特別感もたっぷりですし、おすすめです。



『プレミアムカカオフルサブレ』
内容量:18枚入り
価格:オープン


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→