セゾン ド セツコ『ショコラの調べ』食べてみました

#PR #セゾンドセツコ
メリーチョコレートカムパニーさんから提供いただきました。


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
セゾン ド セツコ『ショコラの調べ』
のモニターに参加しています。



セゾン ド セツコ『ショコラの調べ』の特長

四季折々の風情を小粒のショコラに仕立てました。
味わい豊かな季節の素材や、趣きある色調、受け継がれる作法や慣習など、
日本人のショコラティエならではの旬の素材を活かした味わい。
一箱に春夏秋冬の味わいを閉じ込めました。
醤油、抹茶、和栗など味わい豊かなショコラの20個入。
メリーオンラインショップでもお取り扱いしている商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
チョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツのメリーチョコレート|セゾン ド セツコ


6月下旬からメリーオンラインショップ
お取り寄せが出来るようになった
『セゾン ド セツコ』の『ショコラの調べ』です。
今回は20個入りのタイプをお試ししました。
セゾン ド セツコ ショコラの調べ 20個入【メリーチョコレート】: |LOTTE GROUP公式オンラインモール



高級感のある上品な外箱。



ショコラトリー『セゾン ド セツコ』は
日本のSHIKI(四季/色/式)がテーマとなっています。
和の雰囲気が漂う見た目も美しいです!
プレゼントされたら嬉しいわ…



四季折々の風情を小粒のショコラに表現されています。
醤油・いちご・和紅茶・抹茶・塩・和栗・はしばみ・柚子・林檎の9種類



どれもとっても美味しくて、
毎日1粒、今日は何の味にしようかなと選ぶのが楽しい。



ザ・和風の抹茶は勿論、お醤油も珍しいし、
全体的に甘さ控えめで上品な味わいのチョコレートでした。
幅広い年代の方に好まれそう♪ギフトにもぜひどうぞ。



セゾン ド セツコ『ショコラの調べ』
内容量:20個


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→