六花亭おやつ屋さん8月分『野菜と果物・夏の味覚 カップデザート』

8月のおやつ屋さんは
『野菜と果物・夏の味覚 カップデザート』



夏ですね~季節感あってよいです。


内容は…

■枝豆:枝豆のやさしい甘さが感じられるプリンです。枝豆の食感がアクセント
■ブルーベリー:ブルーベリーを使ったソースと軽い口溶けのヨーグルトクリームを合わせました。
パッションフルーツ:ヨーグルトクリームとキリッとした酸味の
パッションフルーツソースの組み合わせ。
■トマト:トマトを、透明感を活かしたゼリーにしました。
ほのかなグレープフルーツの香りが、トマトの酸味を引き立てます。



絶対これは当たりだよねってことで
2箱購入しました。



もはや定番エプロン柄包装紙。



枝豆、期待していました。
ずんだ餅が好きだから絶対好きだろうなと。



それがですね、一番美味しかったの『トマト』でした。
なんだこれーうまいー!
グレープフルーツの隠し味を感じつつ、ちゃんとトマトなんだけど
嫌じゃない。むしろ美味しい。
トマトジュース嫌いの方でもこれは食べられるレベルで美味しい。
『トマト』、単品販売してほしいです。売れる。



ちなみに@ブルーベリー』も美味しかったよ。
ヨーグルトクリームとサンドになって容器に入っているのが良かった。


パッションフルーツ』も爽やかで美味しかったな。清々しい酸味。
『枝豆』は想像通りの味でした。可もなく不可もなく。