Rアイディア『ひとときのしずく eleFragranceシャンプー』使ってみました

#PR #ひとときのしずく
Rアイディアさんから提供いただきました


Rアイディア株式会社さんの
『ひとときのしずく
eleFragranceシャンプー』

のモニターに参加しています。



ひとときのしずく『eleFragranceシャンプー(エレフレグランスシャンプー)』の特長

ひとときのしずくは、治療として頭皮ケアを行うヘッドスパ専門店で開発されています。
保湿成分/植物プラセンタ、加水分解シルク、ヒアルロン酸、ペリセア配合。
上品な洗い心地と植物プラセンタで地肌うるおうシャンプーです。
シルクのようなツヤのある髪へ導きます。
イランイラン・フランキンセンス・マンダリン・ベルガモットブレンド
呼吸を深め、気持ちを上向きにし、女性的エネルギーを豊かにする香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
頭皮ケア&髪質改善へ【フレグランスシャンプー&トリートメント】|ひとときのしずく通販



アミノ酸洗浄成分配合の
頭皮に優しい植物プラセンタ入りのシャンプーです。


同じシリーズのトリートメントも発売されていますが
今回はシャンプーのみ使用してみました。



コンパクトな容器にシンプルなラベル。
おしゃれな雰囲気ですね。
ポンプタイプではなくて、化粧水みたいな容器。



シャンプーそのものは褐色
サラサラととろみの中間のテクスチャーです。


ふわっとオリエンタルな香りがします。
ちょっと個性的なので好みが分かれるかもしれません。
液体そのものの香りと髪に残った香りはちがいますね。
残り香はあくまでほのかな感じ。


『イランイラン、フランキンセンス、マンダリン、ベルガモット
4種のエッセンシャルオイルが配合されているので
これらの香りが好きな方にはおすすめです♪



さっそく使ってみました。
予洗いをしっかりしていれば、泡立ちは問題なかったです。
このタイプのシャンプーは泡立ち控えめな印象がありましたが
意外と(?)泡立ちが豊かで、気持ちよく洗えます


洗い流したあとはややきしみますが、許容範囲内。
すっきり洗えて使い心地や香りは好感度高いです。
『ひとときのしずく』、他のシリーズも気になります



『eleFragrance Shampoo(エレフレグランスシャンプー)』
内容量:300ml


Rアイディア株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→