『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ブランド40周年 記念ボトル』使ってみました

#PR #ラサーナ
ヤマサキさんから提供いただきました


株式会社ヤマサキさんの
『ラサーナアンバサダー2019』になりモニターに参加しています。


今回は第一弾として
『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり
ブランド40周年 記念ボトル』

を使ってみました。



『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり』の特長

洗い流さない髪のトリートメント国内売上10年連続No.1のヘアエッセンス。
海藻をはじめ天然由来の美髪成分で構成した、
傷んだ髪を集中補修するオイルタイプの洗い流さないトリートメント。
1998年発売以来、しっとりまとまるツヤ髪が手に入ると多くのお客様よりご支持いただき、
シリーズ累計販売本数は1,500万本を突破。2018年で販売開始20周年を迎えました。
ブランド生誕40周年を記念し、輝く星々に感謝の気持ちと、
今後も輝く女性の美髪作りをお手伝いさせていただきたいという想いを込めた限定デザインです。
無香料、無鉱物油、防腐剤無添加、無着色。

さらに詳しい商品情報はこちら
ラサーナ公式通販サイト|海藻ヘアエッセンス、シャンプー&トリートメント通販
海藻 ヘア エッセンス しっとり|ラサーナ公式通販サイト



ラサーナといえば流さないトリートメント♪
大人気の商品の生誕40周年を記念した今だけの限定デザインボトル。
もう40年なのですね…まさにロングセラー



キラキラデザインボトルがかわいい。
控えめにが散りばめられている。



今回お試ししたのは25ml(約3週間分)タイプ。
この大きさ、携帯に便利です。
旅行にも気軽に連れて行けます。



とろっと透明のテクスチャー。
無香料なので他のヘアケア製品の香りを邪魔しません。
ヘアオイルで香りが無いのは珍しいですよね。貴重だと思います。


洗髪後の濡れた髪に、毛先を中心にもみこんでいきます。
ツヤも自然だし、やっぱりこれシンプルで使いやすいですね…!好きです。



サンプルパウチも5枚同送してくださったので、
友人や家族にも配って良さを伝えます!


2019年3月1日(金)に、全国のドラッグストア、バラエティショップ・
信販売・インターネットにて、数量限定(限定数500本)で新発売



『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ブランド40周年 記念ボトル』
内容量:25ml(約3週間分)


株式会社ヤマサキさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→