“買うまえに、使えるしあわせ。”CafuCafu(カフカフ)のご紹介♪

#PR #カフカ


去年11月に新しいモニターサイトに登録しました。
名前は『CafuCafu(カフカフ)』です。


CafuCafuについての説明はこちらの動画で。
食品、日用品、コスメまでジャンルが幅広く、
ラインナップを眺めていてもワクワクします。



1分でわかる!CafuCafu(カフカフ)


11月に無事に会員登録したはいいけれど
希望商品の登録ミスして(最後の確定を押してなかった…)
1か月分届かなかったのでした。
なので12月は何度も確認して登録しましたよ。


そして今月届いた5点はこちら!


https://www.instagram.com/p/B7XW4ZwDLEP/


ちなみに希望アイテムで当選したのはアラウのハンドソープでした。
残りはおまかせだったけど、比較的好みのものばかりで嬉しいです。
届くまでマイページを見ない方が箱を開けるときのワクワク感があるかも。


レビューをすれば毎月必ず5点届くのは魅力的。
カフカフさんのサイトにレビューするだけでOKなんだけど、
ブログやSNSでもご紹介していこうと思います。


現在、月初めに新規登録を再開しているようですが
物凄い人気で物凄い速さで終了しているようです。
再開時期などはカフカフさんの公式ツイッターをチェックしてみてください。


CafuCafu(カフカフ)公式ツイッターはこちらから
https://twitter.com/cafucafu_jp


CafuCafu(カフカフ)公式サイトはこちらから
https://cafucafu.jp/