ピエール ファーブル ジャポン『アベンヌ ウオーター』使ってみました

#PR #アベンヌ
ピエール ファーブル ジャポンさんから提供いただきました


ピエール ファーブル ジャポンさんの
『アベンヌ ウオーター』
のモニターに参加しています。



『アベンヌ ウオーター』の特長

敏感な肌を落ち着かせ、
皮膚バランスを整える温泉水100%スプレーがリニューアルして登場。
バランス良く配合されたミネラルの働きで敏感肌を健やかに保ちます。
プレ化粧水としても使えます。敏感肌をはじめすべての肌タイプの方、赤ちゃん、男性にも。
無菌室製造、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリー、
パッチテスト・アレルギーテスト※・ノンコメドジェニックテスト済み※。
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激、ニキビが起きないというわけではありません



さらに詳しい商品情報はこちら
アベンヌ ウオーター | 製品情報 | Avene



肌に良い水、ベンヌ温泉水100%
赤ちゃんから敏感肌、乾燥肌、オイリー肌の方まで使える
スプレータイプの化粧水です。



50gはコンパクトで持ち運びに便利なサイズです。
ポーチにも入れやすいので、
いつでもどこでも手軽にスプレーできます。



主にお風呂上りに使っています。
スプレーするとキメ細かい化粧水がミスト状に出てくるので
吹きつけている間はとても心地よいです。
温泉水がじんわり肌に染みこんでいく感じがよい♪



保湿力はものすごく高いわけではなさそうだけど、
何もつけないよりはずっと良いと思う…!
温泉水しか入っていないし、余計なものが入って無いのがいいですね。


化粧直しのときに使ってみましたが
肌が落ち着くので便利だと思いました。
夏はもっと気持ちよく使えそう!



『アベンヌ ウオーター』
内容量:50g


ピエール ファーブル ジャポンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→