ステラシード『デリズムアドバンスト ディープモイストローション』使ってみました

#PR #ステラシード
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
『デリズムアドバンスト
ディープモイストローション』

を使ってみました。



『デリズムアドバンスト ディープモイストローション』の特長

角質層に浸透して潤いで満たす化粧水。
潤いネットワークを形成し、深く角層までみずみずしく保水。
肌のすみずみまで水分で満たし、しっとりぷるんとした肌へ導きます。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー



さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】DERIZUM ADVANCED(デリズムアドバンスト)



近未来的なデザインが印象的!
底がコロンと丸いのでこれは横置きで保管?



と思いましたが、きちんと立ちました。



手にとるとさらっとしているようでしたが
顔にのばすととろ~っと広がる感じ。
変わった感覚ですね、さらとろ、みたいな…


ゆっくり時間をかけて馴染んでいきます。
香りは無香料とのことですが、
少し薬品というかプールのような原料臭を感じました。
これは気にするかどうかは分かれるかなあ…



化粧水だけでかなり潤いを感じました。
まるで乳液を塗った後みたいな感じ。


混合肌ですが、塗った後すぐにピリッと刺激を感じました。
そのうちおさまりましたが、
敏感肌の方はテスター等で試してみてください。



保湿はしっかり感じるシンプルな化粧水
香りが気にならなければ使いやすいと思います。



『DERIZUM ADVANCED(デリズムアドバンスト)
ディープモイストローション』
内容量:140ml


ステラシード株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→