DECENCIA(ディセンシア) 『ディセンシー デイエッセンス』使ってみました

#PR #ディセンシー
ディセンシアさんから提供いただきました


ディセンシアさんの
『ディセンシー デイエッセンス(医薬部外品)』
のモニターに参加しています。



『ディセンシー デイエッセンス』の特長

外部環境から肌をケアするとともに、
メラニン生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぐ日中用美容液。
角層にうるおいを与え、エアコンや紫外線による乾燥からもガードします。
みずみずしい透明感をキープできる肌に導く、敏感肌用美容液です。
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
アルコールフリー・合成香料不使用 ・無着色



さらに詳しい商品情報はこちら
ディセンシー デイエッセンス|角層サイエンスのディセンシア



ディセンシアの敏感肌用日中用美容液です。
化粧水の後に使います。



シンプルでお洒落なパッケージ。
ディセンシアはデザインが素敵
高級感もあります。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器。

■使い方
化粧水後のお肌に使います。使用量の目安は、2~3プッシュです。  
コットン等による摩擦の刺激を避けるため、『手』でのお手入れを推奨しています。
<お手入れ方法>
1.1プッシュを手のひら全体で温めた後、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。
2.さらに同量を手にとり、顔全体になじませた後、中指をほうれい線に添えて、やさしく引き上げます。
3.手のひら全体を使って頬を引き上げるようにハンドプレスし、しっかりと浸透(角質層まで)させます。



とろみのある透明のゆるいジェル。
2プッシュで十分顔全体に行き渡りました。
すっとのびて、じんわり馴染む感じが良いですね。


日中用とあって、ベタつきも少なく使いやすい。
朝のメイク前でも気持ちよく使えています。
爽やかなハーブ系の香り。ほのかな香りで良いですね。
合成香料は使っていないので、自然な香りを楽しみながらスキンケア



美白※有効成分として『アルブチン』が配合されています。
(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)
さらに肌荒れ有効成分の『グリチルリチン酸2K』も。
敏感肌さん向けの低刺激処方なのがうれしい。



『ディセンシー デイエッセンス(医薬部外品)』
内容量:30mL(約1.5ヵ月)


ディセンシアさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→