八天堂『とろける食パン』食べてみました

#PR #とろける食パン
八天堂さんから提供いただきました


株式会社八天堂さんの
八天堂『とろける食パン』
のモニターに参加しています。



八天堂ファンサイト参加中

八天堂『とろける食パン』の特長

八天堂のとろける食パンは、生地にマーガリンや発酵バターを幾重にも折り込み、
手間ひまをかけて作り上げた贅沢な一品です。パン生地の優しい甘さは朝食にもぴったり。
そのまま食べればバターが香るふんわり食パン。
トースターで焼き上げれば表面はサクッと中はしっとり。
ふわっとサクっと、お好みの食感でお召し上がり頂けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://shop.hattendo.jp/melting_bread.html



冷凍便で届きます。
しっかりした外箱の中には
プレーン2本、チョコレート1本入ってました。
チョコレートは初めて!楽しみ~



常温で2時間半おいて解凍とありますが、
空気を含んでいるせいか
解凍時間はそれほどかからないイメージ。



トーストしても勿論美味しいのだけど、
チョコレートは電子レンジを使ってあたためました。



ふんわりほわほわ…チョコレートの香りと
濃厚なバターやマーガリンの香りが合わさってとても美味しい。
手でちぎると更にふわっと柔らかさを感じて◎


小ぶりだけど、満足感あります。
チョコレートはおやつパンのイメージがあるけれど、
意外とさっぱりした甘さで、食事パンとしてもいいですね。
プレーンがそうであったように、こちらも飽きのこない味
子供も食べやすそうな優しい味わいなので大満足です。
ギフトにもぴったりだと思いますよ!



八天堂『とろける食パン』
内容量:プレーン×2、チョコレート×1


株式会社八天堂さんありがとうございました。


八天堂ファンサイト参加中


八天堂オンラインショップ