ヴィークレア『&honey(アンドハニー)ボディ&ヘア オイルカプセル』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&honey(アンドハニー)
ボディ&ヘア オイルカプセル』

のモニターに参加しています。



『&honey(アンドハニー)ボディ&ヘア オイルカプセル』の特長

水分量14%の髪に着目した『保水オーガニック美容』の
ヘアケアブランドの全身用カプセル型美容オイルです。
ハチミツを配合した濃蜜保湿カプセルで持ち運びにも便利。
6つの機能(ダメージオイル、頭皮マッサージオイル、
スタイリングオイル、ハンド・ネイルケアオイル、
ボディ保湿ケアオイル、UVケア)がオールインワンに。
100%モロッカンオーガニックオイル使用、無添加&フリー処方です。



さらに詳しい商品情報はこちら
&honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容



美的2020年上半期ベストコスメヘアケア部門
1位に選ばれた&honeyシリーズのオイルカプセルです。



髪から身体まで、全身に使用できるカプセル型の美容オイル
ハチミツを配合した保湿カプセルで濃密なオイルが封入。
手で簡単に切れて、持ち運びしやすいのも特長♪



750mg入ったおさかなみたいなカプセルが21個入ってます。



不器用なのかなかなか手で切れない…
みんな上手にひねっているのかなあ…勢い余ってぶしゃっとなるし。


そして数個使っていくうちにコツを覚えました。
爪先で挟んで切ると上手く行く!!!きゅっと爪切りみたいな感じ。
そうすると静かに垂れずに切れましたよ。
勿論ハサミでも切れるんだけど、
ハサミにオイルがつくのが嫌なので使ってません。



中身はサラサラしたオイル。眩しい黄色。ものすごい色ですね。
カプセルから手に出すとさらっとこぼれてしまいそう。



髪に使って、残りを身体にのばす感じで、主にお風呂上りに使うようにしています。
1つのカプセルを開封したらあちらこちらに上手く配分できないよ~
カプセルが飽き容器になっても自立できたら落ち着いて使えるかも。
どんだけ不器用なんか。



オイルはさらっとしていますが、オイル感はしっかり残ります。
髪に使うと、かなりしっとり髪になって
ドライヤーで乾かす時間がのびるような気がする。
なので毛先のみを中心に使うと自分には合ってました


あとは手の甲にも。
乾燥しがちなので、甲にはちょうど良い潤い。
脛や肘にもいい感じ。
ローズハニー系の少し甘い華やかな香りも好印象です。



&honey(アンドハニー)『&honey ボディ&ヘア オイルカプセル3.5』
内容量:750mg×21個


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→