『ツムラのおいしい和漢ぷらす のど飴・たかめる飴』食べてみました


サツドラさん(@satudora_official)の
応募者全員プレゼントキャンペーンで
ツムラのおいしい和漢ぷらす のど飴・たかめる飴』を頂きました。


道民限定の応募者全員プレゼントって
サツドラさんツムラさん太っ腹です!!!



『のど飴』って生薬の香りが
なかなか独特ですけど(個人的には好きですが)
これは舐めていると全く気にならなくなります。
黒糖の美味しい飴なんですよね。



喉のイガイガが気になりやすい季節。
気になったらすぐ飴!予防にも飴!
ちなみにこちら道内でしか販売していない商品だそう。
サツドラさんで絶賛発売中♪



サツドラさん、ツムラさんありがとうございました!


satudora.jp


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→