バスクリン『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』使ってみました

#PR #アーユルタイム
バスクリンさんから提供いただきました


株式会社バスクリンさんの
『アーユルタイム
カモミール&クラリセージの香り』

のモニターに参加しています。



『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』の特長

自然の恵みを感じる心地よいバスタイムを通じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト
世界遺産 オーストラリア シャークベイ産 天然海塩(基剤)配合 
■オリエンタルハーブ マチルスエキス配合(保湿成分)
■オーガニックセサミオイル配合(保湿成分)
カモミール精油、クラリセージ精油配合(香料ブレンド
お湯の色はライトマゼンタ (透明タイプ)
大人なカモミールとクラリセージの香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り | 製品情報 | 株式会社バスクリン



バスクリンのアーユルタイムがリニューアル発売。
このシリーズ、香りが良くて大好きです!!
今回はカモミール&クラリセージの香りを使ってみました。



適量はキャップの内枠の一番上の線まで(約40g)。
ドぎつい色と香りがしますが、お湯に溶かすと薄まります



お風呂の湯 (200L)に溶かしきってから入ります。
底に少し粒々が残っても比較的速く溶けます



ほのかな柔らかいピンク色になります。
バスソルトを溶かしたお湯は肌当たり優しく
気持ちよく入浴できます。ヌルつきはありません。



とにかく香りがいい
天然精油ブレンドした6種類の香り。
カモミール&クラリセージの香り』は
ほんのり甘いハーブの香りで、
今まで使ったアーユルタイムで一番好みかも知れない。



オーガニックセサミオイル配合(保湿成分)だから
お風呂上りの肌もしっとり。
乾燥しやすい秋冬の入浴にぴったりだと思います。


香りの種類が多いのもアーユルタイムの特徴。
気分や季節で選ぶのも楽しいですね。



『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』
内容量:720g(約18回分)


株式会社バスクリンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→