コストコ購入品『国産ミルクブレッド』


『コーンブレッドローフ』以来、
アルミケースに入ったパンには手を出してなかったな、
と思いつつ、値札をみたら100円引きとあったので買ってきました。
2.5斤分で499円て安いよね…


『国産ミルクブレッド』は
その名の通り原料『小麦・米粉・牛乳』が全て100%国産。
水は一切使われていないとか。卵もなしです。


ふわふわで美味しそう~~
袋に入った状態でもふわふわさが伝わってくる。



アルミケースから出してスライス。
柔らかいんだけど、キメこまかくてずっしり感もあるので、
いつものナイフでスムーズに切れました。
焼き立てとかだと無理っぽそうだけど。



シンプルにトーストしてバターで食べてみました。
なんか知ってる味だな…ディナーロールに似てるんだ。

ほんのり甘くて飽きのこない味。耳まで柔らかいのがいい。

米粉のおかげかややもっちり感が強いです。
トーストすると表面カリサクッとして中はもっちりのまま。
そのまま食べるともっちりすぎて何か飲み物がないと辛い。


余ったらフレンチトーストにしようと思ったけど、
消費期限内に家族皆で平らげてしまいました…
結構な量あったよね??



2.5斤分で通常価格599円(税込)