富士フイルム『アスタリフト サプリメント ホワイトシールド』試してみました

#PR #アスタリフト
富士フイルムさんから提供いただきました


富士フイルムさんの
アスタリフト サプリメント ホワイトシールド』
のモニターに参加しています。



アスタリフト サプリメント ホワイトシールド』の特長

紫外線のダメージから肌を守る機能性表示食品。
アスタキサンチンの抗酸化作用により、肌を紫外線ダメージから保護し、
肌のうるおいも守ります。また、アスタキサンチンの他に、
リコピン、ビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなど7種の美容成分もバランスよく配合。
持ち歩きやすい袋パッケージ。ソフトカプセルタイプ。
機能性表示食品 消費者庁届出番号:E612

さらに詳しい商品情報はこちら
アスタリフト サプリメント ホワイトシールド | FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online



富士フイルムさんのアスタリフトシリーズのサプリメントです。
アスタキサンチンが含まれた機能性表示食品で、
うるおいを守って紫外線もケアしてくれる特徴がある商品です。



アスタキサンチンには抗酸化作用を持つ特徴の他、
紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能性
紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌の潤いを守る機能性が報告されているとか。
スキンケアアイテムではお馴染みだけどインナーケアでは初めてです♪


紫外線対策が必要なのは夏だけじゃありませんよね、
わたしは日に焼けると赤みが酷くなってしまうので、
年中気をつけています(冬は雪の反射で焼けるし、要注意なんですよね
こちらは紫外線対策の他に、うるおいも守ってくれる特徴があります。
秋冬にも活躍してくれるサプリですね。



箱の中はこのような袋。
持ち運びしやすいサイズでチャック式。



1日2粒を目安に、多めの水まやぬるま湯で飲みます。
どのタイミングでも良さそうなのですが、
わたしは忘れないように朝食後に飲むようにしています。


ソフトカプセルはツルンとしていて口当たりも◎
喉にひっかかりにくくて飲みやすいと思います(それでも多めの水で!
1日2粒はサプリにしては少なめでいいですね。


アスタキサンチンは普段の食事では摂取がなかなか難しいので、
こうしてサプリで手軽に補えるのはいいなと思いました。



アスタリフト サプリメント ホワイトシールド』
発売日:2021/3/1
機能性関与成分:アスタキサンチン
届出番号:E612
内容量:24粒 (12日分)


富士フイルムさんありがとうございました。


アスタリフトのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→