InRed 2022年3月号の付録はミッフィーのじゃばらカードケース!


InRed3月号の付録が、
理想的なミッフィーのカードケースだったので
早速買ってきました。



かわい〜〜


お財布新しくしてからカードを減らして
全体的にスッキリさせたんだけど、
頻繁に使わないカードをまとめて入れる
使いやすいケースがほしくて探していたのでした。



じゃばらになっててかなり収納力あります。
内側は12ポケット、たっぷり入って中身が見やすい!



背面にはアウトポケット2つ。
1つはパスケース仕様なのでICカードを入れるのに便利。



チャックも作りがしっかりしてて、開け閉めスムーズ。



少し厚みがあるので薬やサプリメントも入っちゃいます。



早速持ち歩いてます。
久しぶりにヒットな付録でした。


InRed(インレッド)│宝島社の女性ファッション誌