六花亭おやつ屋さん6月分『プリンケーキ』

6月のおやつ屋さんは『プリンケーキ』



プリンケーキ!
プリンとロールケーキが一体化!
見た目面白いけどこれ絶対美味しいやつだよね。



内容は…

■ショコラマンゴー:甘酸っぱいマンゴークリームを巻いた
ココアスポンジのロールケーキは濃厚なチョコプリンとよく合います。
■カスタードキャラメル:ほろ苦いキャラメルクリームを
キャラメルスポンジで巻いて、カスタードプリンをのせました。
■コーヒーチーズ:ほどよい酸味のチーズプリンと好相性の組み合わせ。
香り豊かなコーヒースポンジでチーズクリームを巻きました。
■いちご:苺クリームを巻いたロールケーキに苺プリンを重ねました。



包装紙は安西先生。



見た目からしてなかなかのボリューム。
今回は800円(税込)でしたが、
この内容でこの価格はリーズナブルな方ですね。



だいたい全部美味しい。
美味しくないはずない。