六花亭おやつ屋さん7月分『レモンのセミフレッド』

7月のおやつ屋さんは『レモンのセミフレッド』



見た目もさわやかなレモンのケーキ。



内容は…

キリッと酸味のきいたレモンムースを
レモンカードでコーティングしました。

セミフレッドとは、『セミ=半分、フレッド=凍った」半冷凍スイーツのことです。
3~4時間ほど凍らせて、甘さと酸味のバランスが整った状態でぜひお召し上がりください。



半冷凍シリーズは去年の『小夏のレアチーズケーキ』が
期待を裏切らない美味しさだったので、今回も予約したのでした。



直径約12cmのホールケーキ。
ホールで700円(税込)はお得感あります。



コーティングが綺麗~
断面の写真撮りなよって感じだけど、
このままみんなで食べちゃった…


爽やかなレモンの風味がとてもよく、
最後の一口まで美味しかったです。
レモンの酸味とチョコのパリパリ食感がいいですね。



また食べたいな。