花王『ニュアンススタイリングオイル +モイスト』使ってみました

花王さんの
リーゼ
『ニュアンススタイリングオイル +モイスト』

のモニターに参加しています。



リーゼ『ニュアンススタイリングオイル プラスモイスト』の特長

選べる質感で狙ったニュアンスうまくいくスタイリングオイル。
美容師のサロンワークに着目して開発。絶妙な質感を4タイプのオイルで。
『+MOIST』はしっとりまとまるツヤやかな質感に。
つけた瞬間から夕方までサロン仕上げのニュアンスがつづきます。
天然由来ホホバオイル配合(保湿)。
ダメージ補修&保湿。ホワイトフローラル&サボンの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
花王|製品カタログ|リーゼ ニュアンススタイリングオイル プラスモイスト 80ml



美容師のサロンワークに着目して
開発されたスタイリングオイル


SILKY
+MOIST
+SOFTWET
+WET


の全4種類からなりたい質感で選べます。
今回は『+MOIST』タイプ使用。



箱もボトルもシンプルで格好いい。
量を調節しながら出せるタイプ。

■使い方
4~6プッシュずつ手に取り、
手のひらでよく伸ばしてから乾いた髪になじませます。
濡れた髪にもご使用いただけます。



とろっとしたオイルながら、
べたつかず軽めのテクスチャー。
オイル特有の重さが苦手な方でも使いやすいかも。


髪の量多めのショートボブなので
わたしは3、4プッシュで間に合ってます。
増やすとそれなりに重くなるので、好みで調整
仕上がりに変化がでるのもまたいいのかも。



ホワイトフローラル&サボンの香り
爽やかな中に甘さも感じます。
いい香りなので気に入ってます。


重いオイルが苦手な方、
自然なツヤ感、毛束感が好みの方に。



リーゼ『ニュアンススタイリングオイル +モイスト』
販売名:リーゼ スタイリングオイルm
内容量:80ml


花王さんありがとうございました。




リーゼ_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→