アイセイ薬局『KuSu 日焼け止めクリームPro』使ってみました

アイセイ薬局から商品提供を頂きました。


アイセイ薬局さんの
『KuSu 日焼け止めクリームPro』
のモニターに参加しています。



『KuSu 日焼け止めクリームPro』の特長

調剤薬局オリジナルの日焼け止めです。
紫外線はもちろん、PM2.5などの外的刺激からもやさしくお肌を守ります。
美容成分(保湿成分)※をふんだんに配合しているため、
乾燥が気になるお肌にもつけた瞬間から潤いが続きます。
さらっとした使用感で化粧下地としても使え、
ウォータープルーフのため季節を問わず使用できます。
紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油、動物由来成分、香料、着色料不使用。SPF50・PA++++。
※ヒト型セラミド、白キクラゲ多糖体、アルブチン、アスコルビン酸グルコシド、ハトムギ
コパラ由来物(EXO-P)、シアバター由来物

さらに詳しい商品情報はこちら
KuSu 日焼け止めクリームProシリーズ | KuSu(クス) オンラインストア



調剤薬局オリジナルの日焼け止めクリーム。
シンプルなデザインで、箱に書いてある
『すっと伸びて 肌にやさしい 本格日焼け止め』
商品名かなと思うくらいのインパクト。



楕円のコンパクトなチューブ。
持ち運びしやすいサイズ感です。

■使い方
スキンケアでお肌を整えた後、
パール1個分を手に取り、おでこ、両頬、鼻先、あごに軽くのせます。
顔の中心から外側に向かって、均一に薄くやさしく塗り広げます。
頬の高い部分、鼻、おでこなど、気になる部分は重ね塗りがおすすめです。
重ね塗りするときも、薄く均一に塗り広げてください。
お肌をタオルでふいた後等は塗り直してください。



なめらかでみずみずしいテクスチャー
やわらかいクリームで肌への伸びはとても良いです。



急いで塗ると白浮きしちゃうので、
じっくり丁寧に馴染ませる必要があります。



SPF50・PA++++という数値ながら、
べたつかず、軽やかな使い心地
さらっとした使い心地だけど
キシキシしないテクスチャーなのは嬉しいな。


ウォータープルーフ処方なので夏も使いやすそう。
化粧下地としても使えるから1本あると便利かも。



『KuSu 日焼け止めクリームPro』
商品名:KuSu 日焼け止めクリームPro

     ―すっと伸びて肌にやさしい本格日焼け止めー
内容量:40g


アイセイ薬局さんありがとうございました。




アイセイ薬局から商品提供を頂きました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→