ナリスアップ『クレメ クレンジングクリーム N』使ってみました

#PR #クレメ
ナリス化粧品さんから提供いただきました


ナリス化粧品さんの
『クレメ クレンジングクリーム N』
のモニターに参加しています。



『クレメ クレンジングクリーム N』の特長

メイク落ちと保湿を両立したクレンジングクリーム。
お肌になじませるとオイル状に変化してメイクや毛穴汚れと素早くなじみ、
洗い流し後はベタつかず、つるんとうるおう肌に。
ダブル洗顔不要※1&クッション性の高い摩擦レス処方で、クレンジング時のお肌の負担を軽減。
3種のセラミド※2・NMF成分(PCA※3・15種のアミノ酸※4)・
密着型ヒアルロン酸※5などのうるおい成分を配合しました。
パッケージをリニューアルして登場
※1 メイクだけでなく皮脂等の汚れも落とすため、洗顔料は不要です。
※2 セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP(保湿成分)※3 PCA-Na(保湿成分)
※4 リシンHCl、グリシン、アラニン、アスパラギン酸Na、アルギニン、イソロイシン、グルタミン酸
トレオニン、セリン、チロシン、バリン、ヒスチジンHCl、フェニルアラニンプロリン、ロイシン(保湿成分)
※5 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
すっきり落としてふわふわ素肌(クレンジング) - クレメ| ナリスアップ



2月9日に『クレメ クレンジングクリーム』が
“想像を超えるメイク落ち”が叶う
クレンジングクリームとしてリニューアル



真っ黒のシンプルパッケージ。
やわらかいチューブタイプで中身をしぼりやすい。


■使い方
使用量:さくらんぼ大
手や顔を濡らさないようにしてください
手のひらに大きめのさくらんぼ粒大を取り、メイクと馴染ませます。
指の腹を使ってクリームを馴染ませます。
メイクとクリームが馴染んだだらオイル状に変化し、指先が軽くなります。
落ちにくいアイテムを落とす際は、オイル状に変化してから馴染ませるとスムーズです。
その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。



こっくりなめらかなテクスチャー
クッション性のある厚みのあるクリームがいいですね。



肌にのばしてメイクと馴染ませていくと、
徐々にオイル状に変化していきます。
メイクへの馴染みはとても良いです。するっと馴染む
そして乳化をしっかり行うことで
“するん落ち”できる特徴が嬉しいな。



ダブル洗顔は基本不要なんだけど、
個人的にはもっとさっぱり落としたいので洗顔しています。
それでも潤いも期待できる使用感なので◎
メイクしていないときも使いやすいです。



手や顔は濡らさず、乾いた状態で。
濡れているとメイク落ちが悪くなります。
だからお風呂場では使いにくいけど、
きちんと使用方法通りに使えば満足感のある使用感でした。
頑固メイクも毛穴汚れもすっきり落としたい方に



『クレメ クレンジングクリーム N』
内容量:150g


ナリス化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→