ネイチャーディープ『ツヤ髪 オイル』使ってみました

#PR #ネイチャーディープ
ムーランエムーランさんから提供いただきました


(株)ムーランエムーランさんの
ネイチャーディープ『ツヤ髪 オイル』
のモニターに参加しています。



『ツヤ髪 オイル』の特長

ダメージから髪を守るアウトバストリートメント
『ツヤ』と『うるおい』のある髪に。
油溶性ケラチン※1がキューティクルを整え、光の反射をコントロールし、深く美しいツヤ髪をキープ。
Wセラミド※2がダメージで傷んだ髪を補修し、なめらかさとうるおいを与えてまとまりのある髪に。
ドライヤー等の熱を利用してトリートメント成分※3が髪を補修。
キューティクルをケアし、うるおいとツヤが持続。
硬毛~普通毛で髪をしなやかに整え、指どおりを高めたい時に。
※1:イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)(毛髪補修成分)
※2:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、
(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー (全て毛髪補修成分)
※3:メドウフォーム-γ-ラクトン(毛髪補修成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
ネイチャーディープ アウトバストリートメント - サロン専用商品



『ツヤ』と『うるおい』のある髪に導く特徴のある
洗い流さないトリートメント。



パッケージデザインが素敵。
衛生的に取り出せるプッシュポンプタイプ。

■使い方
ミディアムで2プッシュ程度を目安にお使いください。
1.髪全体に1度につけるのではなく、左右半分に分け、
『毛先』→『中間』につけていきます。
2.使用量目安の半分を手に取り、手の平や指先、指の間まで
しっかり伸ばしておくとムラづきを防げます
3.左右半分に分けた片側の内側から手を入れ、毛先を握るようにして揉み込みます。
中間部分は毛束を少し持ちあげて内側から指を通し、毛先に向かってなじませます。
4.ツヤUPのコツは仕上げに手に残ったトリートメントを髪の根元につかないようにつけます。
※片側をつけ終わったら、もう片方も同様につけます。



なめらかでとろっとしたテクスチャー
手のひらにしっかりのばして、丁寧に髪に馴染ませていきます。
オイルながら軽やかな塗り心地で使いやすい。
手に残ったオイルはそのまま手指に伸ばしてハンドケアもできるとか。


潤いを感じるテクスチャーだけどたつきはないです。
それでいてしっとりした使い心地
濡れた髪にも乾いた髪にも使えて、
乾いた髪に使うと自然なつや感と毛束感を演出してくれる。



シトラス・フレッシュの香りは爽やかで上品。
柑橘系の香りが好きなので気に入ってます!


髪の毛がかためで、パサつきと広がりが悩みなわたしには
とても使いやすいアイテムでした。
ほかにもミルクタイプを展開しているので、
使用感の好みで選べるのがいいですね。



『ネイチャーディープ ツヤ髪オイル〈洗い流さないトリートメント〉』
内容量:100mL


(株)ムーランエムーランさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→