SK-II『R.N.A.パワーラディカルニューエイジ』使ってみました

#PR #SKII
SK-IIさんから提供いただきました


新登場のSK-II乳液、
『R.N.A.パワーラディカルニューエイジ
のモニターに参加しています。


今回SK-IIの商品を使うのは初めてです。
ピテラの香りはあまり気になりませんでした。
むしろ上品でわたしは好きです。



『乳液』とありますが容器の形状もあり、『クリーム』という感覚です。
指ですくうと濃厚なテクスチャーですが軽やかな印象。



適量(真珠の大きさ)でものびが良いので、
手に付いた乳液で首筋やデコルテにもつけられます。


50gの容器に入っていますが、
少しずつ減っていく様子は悲しくもあります…
毎日のスキンケアでこんなにリッチな気分にさせてくれるなんて素晴らしい。
期待を込めて使っています。




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中