おやつの時間

週末友人宅に遊びに行くので
お土産を買いに六花亭へ。


袋入りの『なんもなんも』パルメザンと青いレモン、『めんこい大平原』を買いました。
なんもなんもは人気につき遂に袋入りが発売されましたね。
美味しいもんなあ…特にチーズが大好き。やめられない。


自宅用には『やきもち』を。
12月の六花亭といえば『やきもち』ですよ奥さん。



先日行った時は惜しくも売り切れ。
やっと買えたよ〜



もちもち。
このほのかな焼き色もたまらんのです。


甘さ控えめな餡が入っています。
普段は甘ったるい餡は避けているのですが
このやきもちは全部すんなり食べられます。
上品な甘さ。


実家で食べたけど一瞬で無くなった!


コンビニに寄って巷で話題のこれも買いました。



無視できないw


味は、うん、いちごショートの香りがするね…
甘いでもしょっぱい?と口の中がカオスです。
コイケヤさんはいつも冒険をするな〜楽しい商品が沢山ですよね。


ネタとして買うのはアリでしょう!
でも2回目はないかな…