ホメオバウ化粧品『ホメオバウローション』使ってみました

#PR #ホメオバウ
株式会社サンライズジャパンさんから提供いただきました


株式会社サンライズジャパンさんの
『ホメオバウローション』
のモニターに参加しています



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


『ホメオバウローション』の特長

天然保湿因子NMF主成分、アミノ酸をダイレクトに補給
NMFとは:元来肌の角質層内に存在する保湿成分。水分との吸着性が高く、
捕まえた水分を逃がさない特性を持っています。
美容液のような化粧水!整肌成分『フラーレン』配合
ラベンダーとカモミールの香り。



シンプルなパッケージ。



かなり大きめ。
たっぷり210ml入っています。



『ホメオバウローション』は現在、朝と晩に使用しています。



香りが上品、ほのかに香ります。
ラベンダー大好き〜キツすぎないのがいいな。


500円玉大を手に取って
パックをするように肌に馴染ませます。



さらっとしたテクスチャーだけどしっとり肌なじみがよい。
べたつかず、クセのない使用感で毎日使えます。


同じラインでエッセンスやクリームもあり、評判が良いそう。
ローションだけでもかなりしっとりしたテクスチャー。
他のアイテムも使ってみたくなりました。



ご興味ある方はぜひこちらのサイトを覗いてみてください。
ホメオバウ