エグゼナ『ゲッカ スリーピングパック』使ってみました

#PR #ゲッカ
株式会社エグゼナさんから提供いただきました


株式会社エグゼナさんの
『ゲッカ スリーピングパック(GEKKA SLEEPING PACK)』
をプロモさん経由でお試しさせて頂きました。



詳しい商品情報はこちら→ http://item.rakuten.co.jp/exena/gekkara/


翌朝洗い流すタイプの、夜専用薬用オールインワンスリーピングパック
寝ている間にパックができるクリームは初めて!



『ゲッカ スリーピングパック』の特長

●睡眠中に毛穴対策!夜塗って朝流すだけの『毛穴対策薬用スリーピングパック』
●化粧水、乳液、美容液の機能があるオールインワンタイプ
8種類のナチュラルエッセンスオイル配合



小さなスパチュラ付きです。
衛生的に使えますね。



テクスチャーはぷるぷるのジェル。
のびがよく肌に塗りやすいです。



鏡を見るとかなりテカってる…これでいいのかなと不安になりながらもお布団へ。
香りもさほど強くないです。ちょっと薬草っぽい香り。
ただベタつくことのみが気になる点です。


オールインワンタイプなので洗顔後すぐにこちらを塗っていましたが、
手持ちの化粧水や乳液を使った後で塗っても大丈夫とのこと。
使い続けることで目立たなくなるのを期待して継続します!



エグゼナ『ゲッカ スリーピングパック』
内容量:80g(約1か月分)


エグゼナさん、プロモさん、ありがとうございました♪


他にもまだまだ話題のコスメ案件がありますよ。
ご興味ありましたらプロモさんのサイトを覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-