『D.U.O. ザ クレンジングバーム』使ってみました

#PR #DUO
プレミアアンチエイジング株式会社さんから提供いただきました


プレミアアンチエイジング株式会社さんの人気商品、
『D.U.O. ザ クレンジングバーム』
をプロモさん経由でお試ししました。


あちこちのサイトやSNSで見かけるのでずっと使ってみたかった!
今回お試しできて嬉しいです。



http://www.duo-paa.jp/campaign/limited/


まずは『D.U.O. ザ クレンジングバーム』の特長を。


●1つで5役のクレンジング
【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】5つの働き。

●固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化

●31種類のエイジングケア※成分配合
透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分(24種類の植物エキス、
ビタミン、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど)を配合。

●ダブルクレンジング不要
植物由来洗浄成分が落ちにくいメイクや毛穴の黒ズミまでしっかりと落とす。

●肌にやさしい7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、
合成香料、合成着色料、アルコール、全てフリーなので敏感肌の方も安心。

●優しいローズ精油の香り
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



使用量と使用方法…
箱の中に書いてありました。



専用スプーンに山盛り1杯が目安。


・手肌が乾いた状態で手に取り、顔全体になじませます。
・頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。
・小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は、指の腹を使って優しく円を描くように。
・その後、ぬるま湯で20〜30回程度丁寧に洗い流してください。
・W洗顔は不要。


+++


使用する前から個人的にとっても気になっていたのが
硬めのテクスチャーが肌の上でゆるやかに変化すること。



シャリシャリしてる!
このまっさらな状態の最初のひとすくいって大好きなのよね…



おお、本当だ。
肌のぬくもりで溶けたみたい。
アイシングクッキーを思い出す(笑)
今までに無い感触でとても新鮮です。



上から
●マスカラ
●アイシャドー2色重ね
●色付き下地
●リキッドアイライナー



メイクに素早くなじみます。
フィルムマスカラはお湯じゃないと落としづらいのに浮いてきました。



しっとりした使い心地。W洗顔も不要なのがいいですね。
洗っている最中もやわらかいクリームが肌の上をするする滑っていくようです。
朝の洗顔としても使えるのも魅力。
時間のある時にちょっとマッサージしながらケアできます。


ローズの優しい香りもひかえめで◎
でもどこかほのかに桜餅の香りもする…いいにおい。



使った後はこうしてスパチュラを
蓋の裏にはめてしまえるのも衛生的でいいと思います。


希望としては、お風呂場で化粧を落とすことが多いので、
濡れた手でも使えたらもっと便利だなあと思いました。
でもきっとお風呂場での高温多湿な場所だと肌に着ける前に溶けてしまうんでしょうね。



内容量:90g(約1ヶ月分)


プレミアアンチエイジング株式会社さん、プロモさんありがとうございました。


他にも女子力高めの素敵なコスメ案件があります!
ご興味ありましたらプロモさんのサイトを覗いてみてくださいね。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


++++++++


※個人的な追記※


【権利者であることを証明できるWEBページのURL】用


この記事が無断転載されたので、
2016年7月1日付でアメーバさんにこの件で
先方のブログ記事の削除を依頼中です。


+++


さらに追記。
アメーバさんは削除してくれません…
モニター会社には通報済みで、
この件については既に対応して下さっています。感謝。