マキアレイベル『モイストリッチ&アップベース』使ってみました

#PR #マキアレイベル
株式会社JIMOSさんから提供いただきました


株式会社JIMOSさんの
Macchia Label(マキアレイベル)
『モイストリッチ&アップベース』

のモニターに参加しています。



『モイストリッチ&アップベース』の特長。

●美容液成分82.4%を実現したまるで美容液のようにたっぷり潤う化粧下地
●潤うだけでなくカバー力も万全
●『すぐ潤う』『ずっと潤う』のダブルの保湿機能
●SPF31、PA+++で気になる紫外線から肌をガード


他にも…


◆保湿
◆ハリ感アップ
◆凹凸補整
◆色ムラ補整
UVカット機能
◆紫外線ダメージ(キメの乱れ)ケア
◆透明感アップ
◆皮脂コントロール(皮脂吸着作用)
◆潤いパック機能


といった多機能下地でもあります。


これだけ効果がある下地、なかなか無いですね。
わたしは混合肌なので、中でも『皮脂コントロール』の機能は嬉しい。



先が細いので好きな分だけ絞り出しやすい。

使い方
1.普段どおりのケアで整えた後、ファンデーションの前に使用。
2.【あずき粒大】を手の平に取り、指先でおでこ、鼻、頬、顎にのせる。
3.顔の中心から外側へトントンと細かく叩くように馴染ませてムラなく伸ばす。
4.のばした後、手の平で優しくおさえてさらに馴染ませる。


あずき粒大を出してみます。
(写真では肌の温度で少しゆるくなって大きく見えますが)



ほんのりピンクの色が着いています。



さらっとしています。


あずき粒大でもちゃんと顔全体に行き渡らせることができるくらいに
とてものびが良く、みずみずしいのでつけやすい◎


いつものパウダーファンデーションをつけると
ノリがよく、普段より少なめの粉でもしっかりカバーできました。
メイクの仕上がりが綺麗になってくれるのがとても嬉しい!


北海道は冬も紫外線に気をつけないといけないので
こうして下地でしっかり紫外線をブロックしてくれると有難いのです。
使用感も良いし、秋冬といわず年中使いたい下地となりそう。



乾燥が気になる方、混合肌の方に使いやすそう。



マキアレイベル『モイストリッチ&アップベース』
内容量:20g(1.5〜2ヶ月分)


JIMOSさん、第2広報室さんありがとうございました!


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週素敵なコスメなどに応募できます。
ご興味ある方はぜひ覗いてみてください♪


【第2広報室】https://dai2koho.net/