Due Anfe『シルキーストーンボディソープ』使ってみました

#PR #DueAnfe
株式会社エスエス・シィさんから提供いただきました


株式会社エスエス・シィ(Superior Supply Corporation)さんの
Due Anfe(デュアンフェ)
『シルキーストーンボディソープ』

のモニターに参加中です。



エス・エス・シィファンサイト参加中


オーガニック化粧品『Due Anfe』シリーズから発売されたボディソープです。


『シルキーストーンボディソープ』の特長

国産有機素材100%のシルクのみを原料
天然シルクのL-アミノ酸が浸透(角質層まで)し、美容効果も抜群
●お風呂上りにボディークリームなどは不要なほどの保湿力
●雲のようなキメの細かいふわふわの泡でやさしく洗えます
●無香料・無着色。防腐剤・水・乳化剤・合成保湿剤は不使用。


Due Anfeは国産有機素材100%のシルクのみを原料としています。
シルクは蚕が吐き出す繭から作られ、動物性たんぱく質でできています。
実はこのシルクのたんぱく質は人の肌に最も類似し、とても肌になじみやすいのです。


国産シルクとはなんと贅沢な!
しかもDue Anfeのシルクは医療分野でも認められた有機国産シルクで、
薬剤や溶剤などを一切使わない独自の抽出方法で抽出しているそうですよ。
超敏感肌でも安心して使えるボディーソープなんですね。



さて、泡はどんな感じ?



ものすごいです。
弾力とキメ、相当です。



プラスチックのスプーンを刺してみました。



返しても…



抜けない…



かなりモチモチでびっくりです。


浴室でももっこもこにして洗ってみました。
想像以上に気持ちのいい贅沢な洗い心地です。
しかもこの泡、なかなか潰れないです。



泡だけでこんなに贅沢なバスタイムが過ごせるのかと。
洗い流すのが勿体なくてしばらく洗っていました。


洗い上がりはさっぱり!というよりしっとりした使い心地。
多少ぬるつきを感じますが、美容成分なのでしょうね。



デュアンフェ『シルキーストーンボディソープ』
内容量:200g


エスエス・シィさん、モニプラさん、ありがとうございました!


商品が気になる方はぜひサイトを覗いてみてください。


株式会社エス・エス・シィ


天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】