BCLカンパニー『スキンフラット CCジェル』使ってみました

#PR #スキンフラット
BCLカンパニーさんから提供いただきました


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんの
『スキンフラット CCジェル』
のモニターに参加しています。



『スキンフラット CCジェル』の特長

●【美容液・化粧下地・ファンデーション・仕上げパウダー・UVカット】の5つの役割
●素肌の凸凹にスルスルと入り込み、毛穴をしっかり埋めこむ
●肌の上でジェルからパウダーに変化
●SPF35・PA+++で紫外線もしっかりカット!日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ



今回は『02 ナチュラルベージュ』を使いました。



チューブの穴が小さめなので、
適量を簡単に出すことが出来ます。



容器の形状も持ちやすく薄いから、ポーチにも収まりやすい◎



確かに出した時は滑らかなジェル状なのですが、
肌の上にのばしていくとパウダーを塗った後みたいなサラサラな感触に
軽いつけ心地なのがいいな〜
色も自分の肌に合っていたのか、なじみのいい自然な肌色


これ一本でベースメイクまで完了できる5in1のCCジェル
時短メイクにもってこいだなあと思います。
ちょっとそこまで買い物に、という時にいいかも。
しかも気になる毛穴やTゾーンのテカリも気にならないフラットな仕上がりなのが嬉しい。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


BCLカンパニー『スキンフラット CCジェル』
02 ナチュラルベージュ
01 ライトベージュ
容量:30g


BCLカンパニーさん、ご紹介頂いたブロカンさんありがとうございました!


詳しい商品の情報はこちらをご覧ください♪
http://www.bcl-brand.jp/brand/skinflat/