イー・サー・ホワイト『プランプスキンモイスチャークリーム』使ってみました

#PR #イーサーホワイト
E.SA.Whiteさんから提供いただきました


E.SA.White(イー・サー・ホワイト)さんの
『プランプスキンモイスチャークリーム』
のモニターに参加しています。



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


『あれ?指輪が入ってるのかな?』みたいな包装。


『プランプスキンモイスチャークリーム』の特長

乾燥、外的刺激など様々なダメージから守る、美容成分がたっぷり詰まった浸透型美容液(角質層まで)。
温泉水のほか、海藻エキス、カミツレ花エキス、3Dヒアルロン酸などの美容成分を配合。
使うほどに、触りたくなるふっくらやわらかなお肌へと導きます。

※保湿成分
海藻エキス:ラミナリアオクロロイカエキス
カミツレ花エキス:カモミラエキス
3Dヒアルロン酸ヒアルロン酸クロスポリマーNa


温泉水を使っているのですね。
保湿成分もたっぷりで30過ぎた肌にはありがたい…



ちなみにこの『プランプスキンモイスチャークリーム』、
我が家にやってきたその日からずっと『箱入りコスメ』と呼んでいます。
だってお嬢様みたいな雰囲気なんですもの…
こりゃお手入れ前にテンションあがりますわ〜


使い方:
化粧水や美容液などでお肌を整えた後、
適量を指先に取り、顔からデコルテ部分になじませます。
顔全体になじませた後、乾燥が気になる部分には重ねづけがおすすめ。



ちゃんと内蓋ついてますよ。



プルプルした半透明のジェルタイプのクリームです。
ジェルとクリームの中間といった感じでしょうか。



とても軽やかでのびがよく、すっと馴染みやすい質感。



洗顔後、いつものお手入れの最後につけてみたところ、
なんだかこれ、本当にどこまでものびますね!
デコルテにも容易に行き渡らせることができます。


無香料なので、他のスキンケアと香りとぶつからないのも良い◎
普段乾燥が気になる部分への重ねづけもしてみました。
頬とおでこの側面、口の周りに丁寧に二度塗り。


べとべとした肌触りではないので、
乾燥が気になる秋冬以外でも、年中使いができそう。
お手入れの最後にというクリームなので、朝よりは夜のケアを中心に使っていこうかな。


いつものお手入れにプラスアルファしたいけれど、
こってり系のクリームは苦手な方に。



『プランプ スキン モイスチャークリーム(Plump Skin Moisture Cream)』
内容量:50g


イーサーホワイト株式会社さん、ご紹介頂いたモニプラさん、
ありがとうございました!


詳しい商品情報などは下記となります。
ご興味ある方はぜひご覧下さい♪


イーサーホワイト株式会社