『モイスチャージ オールインワン保湿液』使ってみました

#PR #モイスチャージ
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんから提供いただきました



株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの
『モイスチャージ』をお試しさせて頂きました。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


このオールインワン化粧液、
目指したい肌に合わせて『保湿液』『ハリつや液』の2種類から選べます!
わたしは今回もっちりした潤いがほしいので『保湿液』を選びました。


『モイスチャージ オールインワン保湿液』の特長

●もっちり肌のための潤い保湿成分をたっぷり配合
浸透(角質層まで)させる・保つ・包み込む3種類のヒアルロン酸を配合
加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na)
潤い成分でしっかり保湿アミノ酸・マリンミネラル・ザクロ花エキス)
ダメージに負けないバリア機能サポート成分配合(植物性セラミド
化粧水・乳液・美容液の1本3役のオールインワン化粧液
●たっぷり大容量500mL
●無香料、無着色、無鉱物オイル、弱酸性


3種類のヒアルロン酸がなんとも贅沢ですね。



どーん。


かなり大きいです、さすが500mL。
なんといってもコスパの良さが素敵です。
これなら惜しげもなく毎日バシャバシャ使えますね。



ラベルを剥がすと意外とシンプルな外見でした。



テクスチャーは半透明の少しとろっとした感じ。
ゆっくり馴染ませていく感じ。



でもこれ一本で化粧水・乳液・美容液まで、と思ったら時短かな。
顔の他に使ってみたかったのが、お風呂上りのからだ。
わたしはこの使い方が好きかも。



なんたってこの量なので、体のあちこちに使えますよね。
使い始めはかなり重たいので、
ポンプボトルだともっと使いやすいなあと思いました。
家族全員で使えるし、脱衣所に常備したい化粧水です◎



ナリスアップさん、モニプラさん、ありがとうございました!


ナリスアップさんの商品は下記のリンクから♪
ぜひ覗いてみてください。
スキンケアからメイクアップ、ボディケア商品のほかに
ダイエットのお手伝いをしてくれそうな食品も扱ってますよ〜


株式会社ナリスアップ コスメティックス