エポラーシェ『モイスチャーガード』使ってみました

#PR #エポラーシェ
エポラーシェさんから提供いただきました


インスタグラムの企画で当選したのですが、
とても使い心地がよかったのでこちらでもご紹介します。


エポラーシェさんの商品は今回初めてです!
『モイスチャーガード』は肌触りさらさらの無添加ハンドジェル。
ハンドケアも日々重点的に行っているので使う機会があって嬉しかったです。



ちなみに今回当選したのは非売品のミニサイズ。
このサイズでもしっかり効果は感じられましたよ。


『モイスチャーガード 』の特長

摩擦や刺激から大切な指先を守ります。
手荒れ予防にも、ケアにも。
天然由来・水溶性の『モイスチャーガード』でなめらかで美しい手肌に。
潤いを逃がさず、お肌を乾燥から守り、サラサラな指先を保ちます。

■使用後すぐに乾きます。作業の手を止めません。
■肌触りはサラサラ、何回塗ってもべたつきません。
ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、手肌をケアと同時に美しく保ちます。

こんな手肌に今すぐケアを!

◇指先がカサカサでひっかかる
◇手肌全体にハリ、透明感がない
◇爪のまわりのささくれ、乾き
◇手の甲のしわが気になる
◇爪の縦筋〈乾燥・栄養不足〉
◇爪の横筋〈ストレス・体調不良〉


指先がカサカサ!
うんうん、今まさにそう。


洗い物によるダメージが顕著で、最近ゴム手袋を始めたの。
今までは手袋なしでも大丈夫だったのに…加齢かな、と。
なので最近はハンドクリームを塗る回数が増えていたのです。



『モイスチャーガード』はハンドジェル。
ジェルタイプなので肌触りが軽くてのびがよい!
毎日頻繁につけるものだから、すぐに馴染んで
全然ベタベタしないのが気に入ったポイントです。



するするのびます。



指の先までさらさら、でもしっとりした使い心地。



年齢は手に出るって本当ですよね。
気をつけなければ…これからも毎日ケアしていこうと心に誓いました。



ミニサイズはすぐに使い切ってしまいそう。
通常販売している現品は100mlとのこと。
結構な大きさみたいだからたっぷり使えますね。
それで2,000円以下ならコスパがいいかもなー。


『モイスチャーガード』
内容量:30ml(ミニサイズ・非売品)
内容量:100ml(通常商品)


詳しい商品情報はこちらから
【655】モイスチャーガード(ハンドケアジェル)